5キロ痩せた! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

昨日のピラティスパーソナルレッスンから、お一人ご紹介♪  

 

3~4ヶ月ぶりにお会いしたSさん。私の産休中も、週1ペースで通い続けてくださってて、お身体の状態がとても良くなっていました!

{B916045E-168D-41AA-84E6-C9F634DFFBCF}


↑キレイな背中です☆

 

先日は、お勤め先の健康診断があったそうですが、なんと体重は

 

マイナス5キロ

 

腹囲も小さくなり、洋服も緩くなってるそうですラブ

 

{1D2760C3-DDA8-4110-A595-A9BABCA26367}


周りの人からも、どうして痩せられたの!?と羨ましがられるようですよ。

 

通い始めた当初から比べて、姿勢もかなり良くなってます。

 

ビフォーアフター比較も今度作ってアップさせていただきますね。(いつもご協力ありがとうございます)

 

残る課題も、引き続き取り組んでいきましょう!