「辞書三冊背負ってても平気」 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

やこんにちは。インストラクターまゆこです。
 
一昨日は、最近恒例の週一パーソナル受けにいき、とても目から鱗な感覚と、いろいろ繋がった感があり、とても嬉しくなりましたおねがい

色々書きたいネタがつまったレッスンになったのですが、その話は別に書くとして、今日は
グループレッスンのほかに、

ご家族でのペアレッスンも受けられてる方から伺ったお話をご紹介させて下さい。
 
レッスン開始前に、いつも
体調どうですか〜?気になることありますか?と伺うのですが、
 
「以前はリュック背負うと肩が辛かったが、今は辞書3冊入ったリュック背負ってても平気。
ピラティスのおかげだと思う」
 
とおっしゃってくださいましたニコニコ
 
3冊って、凄い重さですよ!
 
肩が重さに負けずに、体幹で持ち上げて支えることができてるのでしょうね。
 
素晴らしいラブ
 
重さを背負ってない場合でも、この
 
重力に逆らって お身体を持ち上げて、縦長にキー
プする感覚
 
というのが、最近マイブームとなってましてニコニコ
 
この感覚が、私の伝達スキル不足もあって、うまく伝わってる方と、伝わってない方、なんのこっちゃ?という方がいらっしゃると思います。
 
この快適さをどうか皆さんに味わっていただきたいな〜