痩せたね、といわれるように | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

11月下旬より、ほぼ週1ペースで、ピラティスのマシンパーソナルレッスンを継続されてる方をご紹介させてください。

 

周りの方々から「痩せたね!」と言われるようになった、とのこと。

 

ご本人自ら、写真で確認したい、とご希望をいただき、ビフォーアフターの確認させていただきました。

 

もう、一目瞭然ですね!

 

ヒップラインや脚もシュッとされましたが、それよりも何よりも、上半身のラインが全然違います。

 

肩が開いてデコルテラインがきれいになって、バストアップ

 

お腹もすっきり

 

私も何回か担当させていただいてますが、主にHanaeインストラクターが担当させていただいております。

 

私がピラティスってすごいな、と思うのは、こちらの方は、ダイエット目的で通い始めたわけではないのです。

 

でも、ご自身の目的にそってピラティスのレッスンを継続して受講されて、日常生活でもご自身のカラダへの意識を持っていただくと、


勝手にカラダが引き締まって、スレンダーになっていく

のです。

 

私はホームページなどでも、ピラティスはダイエット効果あり!とはまったく申し上げていませんし、ダイエット目的の方はPILATES body & mindにはあまりいらっしゃいませんが、結果的に、こうしてボディメイク効果も感じられてる方が多いのは、嬉しいことですおねがい

 

前から見たお姿もスッキリ。腕と胴体のスキマの違いを見てください!そして骨盤のポジションも改善していますね。

 

引き続き、さらにお身体の状態が良くなっていきますよう、サポートさせていただきますねメラメラ