次女の卒園式 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

先週は次女の幼稚園の謝恩会と卒園式があって、なんかノンビリしちゃって、ブログもお休みがちでした💦
{13368956-9608-46D7-B3A4-B5CA135B5169}


ミニヨン好きの担任の先生のために?
卒対の人たちが頑張ってお部屋をデコってくれてました。凄すぎ!!
{D4B154B9-0B6F-4569-A656-237D27D24C05}

そして今週もノンビリモードで、私の担当レッスンは木曜のみ。

でもスタジオにはあまり出てこなくても、裏で色々と動いてまして、昨日もお役所タスクを一つ終了できました。(でもまだ続く)

昨日は午前中、津田沼の美容院へ↑の子と行き、午後イチは船橋のお役所、午後2は八千代で↑の子のピアノ送迎。

スケジュール詰めすぎたかな、間に合うかな?と心配してましたが、割と時間に余裕があるまま動けて良かったです。合間にピーターパンでパン食べられたし。なんか凄い混んでましたけどねガーン

仕事でも子供関係でも、やたら最近書類が多いのですが、今週なんとかやっつけて来週に備えようと思います。

来週はよく見たら私、1日1,2レッスンですが6連勤組んでしまってたので、頑張りまっすメラメラ