好きなことを続けるのに必要なのは? | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

インスタに頂いたコメントで、まさにその通りだな!と思った名言があったのでご紹介☆

こちらは、PILATES body & mindのインスタ画面

{9DA8D48C-A650-4989-953A-530CE653AF18}

アカウントは、@pilates_kitanarashino
あるいは、「#ピラティス北習志野」  で検索していただくと出てくると思います。


コメント下さったお客様のインスタ画面のスクショ↓(掲載許可ありがとうございます)

{378A8EE0-83C6-41D7-A7FA-786F1B26F12F}


ポイントは本文下から5行目。

「好きなことを続けるためには元気で健康でないと」

まさにその通り。

なんだか体調悪い、という状態だと、好きなことどころか、何もやる気が起きませんもの…

ぜひ体調管理のためにピラティスお役立て下さいね。

健康のためにピラティスやってみよう、とご自身で決断された、その出会いがいい効果を生み出しますように。


最近はインスタグラムやってるお客様も多く、私と2ショット写真を撮って投稿してくださった方もいらっしゃいます。非公開アカウントでしたのでブログではご紹介できませんが、いつもありがとうございます☆