元気を取り戻すピラティス | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

今日はクリスマスイブクリスマスツリーサンタ

 

そして年の瀬も迫ってきて、お忙しく過ごされているかと思います。

 

でも、、、たいていの方は、

ピラティスをしにくる「1時間(+移動時間)」がとれない、なんてことはないはずウインク

 

忙しいカラダを元気にして

 

気持ちも前向きに

 

日々への活力を取り戻すために

 

ぜひピラティスを日常に組み込んでください。

 

そのサイクルをキープ!ですよ。

 

個性豊かなインストラクターたちが、あなたを待ちしております。

 

 

インストラクターのプロフィール詳細は、ホームページよりご確認ください。

リンクインストラクター紹介ページ