Reinaインストラクターご紹介 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

さて、ちらちら予告はしていましたが、1月から加わってくれるReinaインストラクターをご紹介させていただきますアップ

 

幼少時からバレエを続けてきていて、話をしていると、バレエ大好き!なことがよく伝わってきますアップ

 

バレエストレッチというレッスンも他のスタジオでは担当していて人気だそうですよ。

 

無理なく体がキレイになっていきそうですよね!!

 

 

以下は本人自己紹介と、皆さんへのメッセージです。

 

2歳半よりモダンバレエを習い始め、社会人になってからも踊ることが好きでクラシックバレエを続けていました。

 

最初はパフォーマンス向上のため、ピラティスに興味を持ったのですが、ピラティスを深く学ぶにつれて、自分の身体の状態を知り、正しい筋肉で正しい動きを行い続けることで、身体と心が整う心地良さを実感することができ、ピラティスが大好きになりました。

 

ピラティスを続けることで、身体に負担のない日常生活が送れるようになり、身体の不調もなくなりました。わたしにとってピラティスを続けることは良いことばかりです。

 

正しく続けることで身体はゆるやかに変化していきますので、一緒に身体の声に耳を傾けながら、焦らず楽しみながら身体と心を心地よく美しく整えていけたらと思います。みなさんにお会いできることをとても楽しみにしております。

 

 

◆保有する指導資格

 

・ネバダ州立大学公認DKピラティス指導者(マットⅠ・Ⅱ)

・ネバダ州立大学公認DKピラティス指導者(イクイップメント)

・全米ヨガアライアンス200H修了

 

ピラティス指導資格は、マット、マシンとも、ラスベガスで取得したそうですよ!!

 

 

ラスベガスは行ったことがないな〜

今度ゆっくり話を聞いてみたいですねウインク