キャンペーン第2弾、実施中! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは!

PILATE body & mind インストラクターのHanaeです!



いつも来てくださっている皆さまに向けて、今回、キャンペーン第2弾をスタートさせていただきました!



微力ながら…ポップの作成などをHanaeが担当しておりまラブ

(ポップの見やすさなどを私に話に来て頂けると…次回からもっと素敵なポップが作れますので、お願いします!)

image



私たちインストラクターは

毎週、毎回皆さまのお身体を拝見して、



「以前より良くなってるな〜!

   ○○さん成長してるな〜(*´꒳`*)」と感じているのですが。



毎日、自分の身体と一緒にいるので、意外とご本人が実感されてない!ということがあるのです。



ので、是非この機会に…ご自身がしっかりできていることを実感していただければなーっと思っていますウインク



キャンペーンの詳細は更衣室などにはもちろん、インストラクターに聞いてくださいね!



ついでに、しっかりエクササイズについて聞いたりして、インストラクターとお話をゆっくりして行ってくださいね(*´꒳`*)



スタジオでお待ちしています!