クリスマス仕様 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

昨日のグループレッスンは、北習志野に来てからお初の方など、お久しぶりの方も多くて、嬉しいとともに、でも初心者さんではないので、じっくり観察しながらレッスン進めさせて頂きました☆

お子ちゃまも2人いて、可愛い可愛いラブ
癒されました^^


そしてお久しぶりにお会いした方から、興味深いお話をお聞きしました。


高根公団にあった以前のスタジオ、すぐに次の入居者さんが決まった、と不動産屋さんから聞いてはいましたが、なんと、PILATES body & mindメンバーさんもゆかりのあるアロマテラピーのお教室だそうです


おうちではなくて、お店になってるの、なんか嬉しいですねラブ


さて昨日は

空き時間に、少しだけ空間をクリスマス仕様にしましたよ。



{2778D505-94A3-47D6-9723-F685667CC96D}


{07CF70B2-5B26-4353-A459-3FBF1A892234}