バースデープレゼント♡ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

というほど、大層なものではないのですが。

 

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

10月から、メンバー様むけにバースデーハガキをお送りさせていただくことにいたしました。

 

{D2C9AA9A-2D83-4A32-9027-1055EA99588E}

よく、美容院とかエステサロンとかから、ハガキくるでしょ?お誕生日月のご来店で割引、とか、オプションサービスしてもらえる、とか。そういうやつです。

 

といってもオプションサービスは思いつかなかったので、ありきたりではありますが、受講料のお支払い時にご利用可能な割引券としました。

 

お誕生日の翌月末までご利用可能としましたので、回数券がまだたくさん残ってるから、改めて割引券を使う必要もない、、、という方も、この割引券を使って、いつもと異なるレッスンを単発で受講してみる、というのもよいのではないでしょうか?

 

いつもグループレッスンの方は、個人レッスンを受けてみる

 

とか

 

シルクサスペンションやってみる、とか。シルクは通常、回数券1回分+追加1000円ですが、その割引にもご利用いただけます。

 

届いた方は、ぜひご活用くださいね!


*月初には届くようにお送りする予定ですが、誕生月なのに届いてないわ!という方は、お知らせ下さい。ご入会時にお誕生日を記入されなかったか、私の作業ミスです…