シルクサスペンション初回、盛り上がってました♪ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 
昨日はシルクサスペンションの初回レッスンがありました!
 
気持ちよさそうですね〜
{F3026761-555A-42FA-9968-99F485B9A22F}
 
気持ち良いかと思いきや…地味にキツイグラサン
{85A7B4B3-4E09-4472-8D51-ED1ED9AE6D14}
シルクサスペンションは、自分の弱点がよりあらわになるツールなんですよね。
 
いつものピラティスで、よくインストラクターに直されるところ、ご自身で特に気をつけなきゃと思っているところがあれば、よりその意識をせざるを得ない、という、ね。
 
なので、私は数年前にはじめてシルクサスペンションを受けた時は、ショックを受けましたよ。
 
これが自分の現実か!
とね。
 
この、逆さ吊りのときは、キャーキャーと大盛り上がりでしたニコニコ
{41BBC455-3A55-47D1-9F9F-4E526C3C7F4F}
 
私も一緒に受けたい〜!
ワクワク爆笑