「通院してたときより調子がよい。ピラティスすごい」 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

さて昨日の記事の続きですが、もう一つ伺った嬉しいお話

 

細く長くピラティスを続けていらっしゃる方で、多分おつきあいは4年くらいになりますかね。

 

腰の疾患を抱えていらっしゃっていて、最初は個人レッスンでスタートしましたが、今はグループレッスンで通ってくださってます。

 

細く長く、の方なので、しばらく来てなかったら腰の調子が悪化してたそうなのです。

 

でも北習志野に移転してから、ここ数回は週1くらいでコンスタントに通っていらっしゃってまして、そうしたら

 

「やっぱり通ってると調子がよいんですよね。

 

病院でリハビリ受けるより、ココでピラティスやるほうが腰の調子がよい。

 

ピラティスすごいな!

 

と、その言い回しがなんだか面白くって、文字で再現できないのが残念てへぺろ

 

こういった効果を実感していただける方を増やしたいんですよね。

 

相性、好みもあるとは思いますが、ピラティスいまいち、と思われた方がいらっしゃったとしても、相性が合わなかったんですね、で終わりにはしたくない。

 

インストラクターとして、腕の見せ所ですかねメラメラ