お祭り | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

さて、毎年恒例行事、実家近くのお祭りに先週行ってきました。

まん中のひとは、わたしのおば。
{266FE37A-A7A7-4DFD-8E76-B0531E058691}
いつの間にか、子供達の浴衣がツンツルテン!
来年は新調せねば。

三女は祭囃子に釘付けで、その場から離れようとしてくれませんでした(^^;)
{25E71B03-D7C4-4427-B70F-A512D3047177}

毎年同じお祭りに参加してると、子供達の変化?成長?も分かりますね。

長女はさすがに、あれもこれも欲しいーとは言わなくなりました。

去年あたりから射的にハマって、今年もやってましたけどね(^^;)

あっという間に8月2週目、小学生の夏休みの宿題が重たくのしかかります………