WSのご案内「ピラティス上級クラス」 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

私がPILATES body & mindで開催したい、中級・上級者向けクラス。何度か試みるも頓挫し、結局、需要のあるビギナーさんやALLレベルクラスばかりになってしまった最近は、私個人的にはちょっと残念な気持ちでいます・・・(私個人的な趣味としては、チャレンジが大好きなのでね^^)

 

場所柄か、なかなか上級エクササイズまでチャレンジしたいという方がPILATES body & mindにはいらっしゃらないので、こういうクラスを開催されるのは、とても羨ましい!

 

上級クラス、とはいえ、できなくていいんですよ、多分。

 

できない理由を探して、それに対するプレエクササイズ・修正用エクササイズをしてから、再度、そのさっきできなかったエクササイズをやってみたら、「あら、できちゃった!」ということが起こるかもしれませんおねがい

通常は個人レッスンで行うアプローチですね。

 

こんなマジックに触れてみたい方は、ぜひ参加してみてくださいー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月のスキルアップワークショップは

「ピラティス上級クラス」

ピラティスは基本が大切ということもあり、初級クラスばかり

上級エクササイズをできる機会は少ないのでは?


そんな中ピラティス経験者、指導者、ダンサーの皆様へ向け、


「貴方のためのピラティス」「思い切り頑張るピラティスクラス」を開催します!


■内容 : 上級エクササイズに挑戦し、どこが難しいのかどうしてやり辛いのか解説。攻略するための付属エクササイズ後、再度上級エクササイズを確認します。


■日時:2017年7月13日(木)10時05分〜11時55分


■会場:スタジオジパング 両国スタジオ 両国から1分 秋葉原から4分 錦糸町から3分


■参加費:¥5,500


■持ち物:動きやすい服装、マット、筆記用具、飲み物、参加費


■講師:寿羽エリー 
ナチュラクシス表参道・ピラティスの家代表
RRR認定美姿勢・美脚スペシャリスト
2017・2018MissUniversFukushima公式講師


■ご予約・お問い合わせ:http://naturaxis.jp/?page_id=742
 

■ナチュラクシスHP:http://naturaxis.jp

 

皆様のご参加をお待ちしております。
エリー

-----------