平日夜担当、新しいインストラクターのご紹介 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

7月から新たに、主に平日夕方から夜に担当してくれるインストラクターが加わりますので、ご紹介させていただきますね。

 

それに伴い、これまで不定期でしかご用意できていなかった平日夜ピラティスですが、月・金の夜は定期レッスンとさせることができるようになります。

 

さえこインストラクターやChieインストラクターによるレッスンも、これまで通り不定期ではありますが継続します。

 

具体的なスケジュールは、あとでメルマガにてお知らせしますね。

 

さて、以下、Moeインストラクターのご紹介です。

若くて可愛い元気な先生ですよ^^

 

◆プロフィール、みなさんへのメッセージ

中学、高校とテニス部。大学もスポーツ学部に入学し、ダンス部に所属。昔から体を動かすことが大好きでした。

 

大学卒業後はスタジオで加圧トレーナーとして、筋トレやストレッチを指導しておりました。数年経って、もっともっと知識を身につけ、お客様に提供できるエクササイズを増やしたい!と思い、ピラティスの養成学校に通いはじめたことをきっかけに、ピラティスの魅力にはまっていきました。

 

ピラティスをはじめてから、身体をコントロールできることが、心をコントロールできることに繋がると、自分自身で実感しています。

 

みなさんと一緒に、ピラティスを通じて身体も心も思いのままに、健やかに、のびのびとなれたらと思います。一緒に頑張りましょう!