ハンモックで ピラティス | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

やっと時間に余裕ができてきたので、昨日はシルクサスペンションを受けてきました。

さかさまです。こうもり、というエクササイズ
{1CC45F34-CC6D-47BA-94F8-BB17FAB75F56}

横から見るとこんな感じ
{A07647A7-E40D-460E-A4D3-A65A771860CE}


スクワット
{A410AD02-DADA-47FC-8152-426D0F49D56C}
ちょっとインしてるかなガーン


シルクサスペンションは、体幹トレーニングとして、ものすごく、強度の高いエクササイズをすることもできるけど、この日は神経を通していくような、強度は高くなくてもすごくビリビリくるようなエクササイズをチョイスしてくれました。

数年前に初めてやった時より、布と仲よくできた感じで嬉しかったな。

PILATES body & mindでは、Tokuインストラクターがシルクサスペンションを教えられるので、設備を整えればレッスンできるんです。

みなさんも受けたいかな!?



受けたいよね!?


…検討しまっす!


やるとしたら、7月からかな。2〜3人のグループレッスンで。

7月からは、ストレッチーズという布にくるまるマットピラティスも開始。こちらは多分6人グループレッスンでできる。

今週末には、コアアラインという立位ピラティスマシンも到着します。これは個人レッスン利用。

少しずつバージョンアップしていきますよ。お楽しみに。