お忘れもの2つ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

たぶん5/11木曜日の夜かな?

ベージュのガウチョパンツのお忘れ物がありました。

 

ウェアのままお帰りになって、肝心のお洋服をお忘れになったのでしょうか。

 

そして5/12金曜日は、消しゴムハンコのお忘れ物。

 

こちらはHさんのお子ちゃまが落としていかれたのだと思います。次回レッスンにいらしたときに、担当インストラクターにお申し出くださいね。