北習志野スタジオ地図&キッズフリマ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 
ゴールデンウィーク中もピラティスレッスン営業中です!
 
わたしはレッスンはお休み頂いてますが、移転関連の細かいことをしてます。
 
新スタジオの詳細についても、ご案内用紙をつくりましたので、レッスンにいらしたときにお持ち帰りください。試行錯誤しながら作ったので、見た目の異なる用紙が何パターンかありますが、内容は同じです。
 
ホームページにも掲載しました。
 
 
 
そんな合間に、昨日はキッズフリマというものに子供達が参加して来ました。
 
大人は、陳列時の手伝いのみで、あとは出入り禁止です。

{2C352A09-DF4C-47E6-A6FA-93E288A48A9B}

私も不要なアクセサリー類や、ブランド物の使わなかった赤ちゃん用マントなど、子供ちゃんに寄付。意外と売れたようでした。100〜200円ですが^^;

本人たちは楽しかったようでなにより。

その後ホームセンターに行き、新スタジオ備品など買い出し。

どこに何を配置するか、まだまだ考えがまとまりません〜〜