ホームページのリニューアル | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

移転の話の前から、ホームページのリニューアル作業を開始してましたが、ようやくほぼ終わったかな。

たまたまタイミングが近いので、ヘッダー画像も既に北習志野にしちゃいました。すぐ下に、高根公団とあるからいいよね!?

{F8C4274D-9F81-4E20-9F79-85497901D4E0}


わたしとえりこさんで写ってる写真シリーズは、実は私が臨月のとき撮ったんですよね汗

なので、腹が見えないように角度を色々調整した記憶が。

ま、それはともかく。

これまでは、自分でピクセラーというオンライン画像編集ソフト使って画像も作ったんだけど、年1回くらいしか使わないから、使うたびに使い方を思い出すところから始めて、時間がかかる!

今回は全体デザイン含めて外部に委託しちゃいました。キャンペーンもしてたし。

色んなことが一気に進んだ感じですね…

4月なので子供の保育園幼稚園小学校の用事なども3人分諸々あって目が回りそうですが、何とかこなしていってます。今日も、個人面談だったし。

北習志野のスタジオはまだ入居日前なので、なにも出来ませんが、新たに必要になるものの発注などは、どんどん進めておこうと思います☆

鏡もいれますよ〜〜

どこにどう配置するか考えるのも楽しいですね!