新年度の初ピラティス | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

新年度ですね!

ということも大して気にかけないまま4/1をはじめてしまい、後でみなさんのフェイスブックなどで新年の気持ちも新たに、的な投稿をみて、

おっと…そうだった!

と。あんまり目標とか立てない私なのでした^^;

長〜い目で見て、やりたいことなどは思い描いてますけどね。 

そんな新年度の初仕事は、普段ほとんど担当しない土曜日のグループレッスンでした。

インストラクターが違えば、同じピラティスとはいえ、だいぶレッスンのテイストは変わると思います。

たまにテイストの違うレッスンを受けることも、みなさんのお身体にとってはいいことだと思うので、あえて、いつものまゆこ流のレッスンをやらせていただきました。経験者さん向けクラスですしね!

{26DED06B-4CBC-4F7F-9F7D-FA398DFC0FEE}

難しいサイドラインのポジショニングも皆さんばっちり。

脊柱のうごきをよくして、お腹いれて、肩甲帯いれて、お尻、内もも使って、最後は立位の動きにつなげてフィニッシュ!

帰り道は気持ちよくウォーキングできたと思いますが、どうでしたかね〜?

雨の日だったから、それどころじゃなかったかな ガーン

(まゆこ)