ホームページメンテとあの方のピラティス話 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

今週は、三女@1歳が体調崩しておりまして(@_@)
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

レッスンも代行をお願いさせていただきましたが、代行レッスンもお楽しみ頂けてましたら幸いです!

土曜日はオットが育児してくれるはずなので、レッスンは予定通り私が担当させていただきますm(_ _)m

三女ちゃんは、カラダがくっついてないとゴキゲン斜めのため、ずっとオンブしてますが、オンブで大人しく寝てる間に、

ポチポチとホームページや予約システムをいじっておりました。

スマホ用画面のデザインが変わっていたり、

予約システムの色がいきなりピンク色になってて、驚かれた方もいらっしゃるかな?

ホームページに予約システムを埋め込みたいと思って作業してたんですが、前の色のままだと、なんかどぎつくて…

埋め込みもなんかイマイチなんですが、これからまた、ちょいちょい直していきます。

もちろん、予約システムに直接アクセスもできます。今まで通りの使い方で大丈夫です。

あ、あと予約システムのセキュリティ強化しました。https:// になりました。多分勝手に新しいURLに飛ぶと思いますが…

ココで突然話が変わりまして、
もう一つのブログに書いたのですが、皇后美智子様がピラティスで健康維持してるという話が、雑誌に載っておりました。

今度、教室にも記事を置いて置きますねー!