YouTubeでピラティス動画アップしてます | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

PILATES body & mindのYou Tubeチャンネルをつくりましたので、そのご案内ですニコニコ

 

スタジオ紹介、レッスン紹介などのほか、

ピラティスの基本の呼吸法や、基本姿勢のご説明などを動画で1分程度で行なってますので、特に初心者の方は、ご参考になさってください。

 

レッスン中にお伝えしているのと同じことですが、家に帰ると、「あれ?何だっけ?」となることもあるかと思いますので、そういうときに見返していただくと良いかと。

 

チャンネル登録をしていただくと、新しい動画が追加されたときに分かりやすい(お知らせがいくのかな・・・?あせる)ので、ぜひ下記リンクから「チャンネル登録」をお願いします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCvqPbWBc7gQt-4B8r8jQohw

 

チャンネル登録にはYouTubeアカウント、またはGmailアカウント登録があらかじめ必要ですが(多分・・・曖昧ですみません!)、動画を見るだけなら、チャンネル登録しなくても上記リンクから可能です。

 

スマホをご利用の方は、スマホにYouTubeアプリを入れると、移動中などにも見ることができるので便利かと思います^ ^

 

音声がでますが、文字で補足説明もつけてるので、音無しでもある程度はわかるかな?

 

エクササイズ動画もアップしていきたいのですが、そういうのは世の中にたくさんありますので、PILATES body & mindとしては、まずはエクササイズ以前のことから始めていこうかな、と。

 

実は1年前に撮った動画でして、今見ると、もっとこうすればよかった、とかあるのですがあせる

 

それを言い始めると、またとり直し?とかいつまで経ってもアップできないので、とりあえずアップしちゃいました。

 

*レッスン中の動画撮影のご協力くださった方で、まだ動画アップできてない方もいらっしゃいます。申し訳有りません!もう少々お待ちくださいませ。