年末年始休業は12/31〜1/2 です。 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

年末年始は12/31〜1/2のみ休業させていただきます。

当初1/4までお休みの予定でしたが、変更になりました☆

{647960AB-4AEB-4358-8ECF-75CF3CBD55B3}


普段なかなかレッスンに来られない方、ぜひお正月明けにそなえて、スッキリしに来ていただければと思います。

ご予約受付は12/10頃、予約システムから承りますが、ひとまずお知らせでした。

(まゆこ)