今夜はリストラティブヨガ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

台風も大丈夫そうですし、今夜はNaoko先生によるリストラティブヨガです。
 {2C7851CF-5272-43DD-87B2-4ED242814E70:01}

定員3名さまのスペシャルレッスン。

今朝時点で残1名様です。

夏の疲れがどっと出てきてる時期かと思います。

ぜひリストラティブヨガに、心身を委ねにいらして下さい。

2ヶ月に一度開催してましたが、定期的なレッスンとしてはひとまず今回がラストになります。

ご希望あれば、都度スケジュール決めて開催することは出来ますので、またリストラティブやって欲しい!という方はお知らせ下さいね。