10月からの新インストラクターご紹介 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

10月から新しくピラティスレッスンをしてくれるインストラクターをご紹介させていただきますね。

Hanae先生。本格的にバレエ踊ってた方です。美しいですね〜ラブ
{AA33263C-7588-48F5-B1DB-A274547F6D43}

主に月・水曜日・日曜日の日中に担当します(毎週ではなく不定期の予定)。
 
◆Hanae先生の自己紹介&皆さんへのメッセージ
幼少からクラシックバレエを習い、大学も舞踊学を専攻し様々な踊りに触れながら身体のケアを欠かさない学生時代を過ごしていました。

大学卒業後は一般就職し、毎日パソコンに向かっていました。途端に運動をしなくなり、どんどん肩凝りや猫背、股関節がポキポキ鳴るようになりました。そんな時に運動不足解消のために出逢ったのがピラティスです。

一度踊らなくなった身体はびっくりするほど鈍っていましたが、みるみる身体が楽になって仕事をする姿勢がシャキッとして気持ちも軽くなりました。

自分の身体にスペアパーツはありません。
心と身体の健康を大切にしていきましょう。
皆さんの生活がより良いものになるお手伝いが出来ればと思います。

一緒により健康に、より元気に、そして更に美しくなりましょう!


ピラティスマシンを使った指導も都内ピラティススタジオで担当されていて、大人気のようですよ。

最近でなんか慣れてきた感がするかも〜?マンネリしてきたかも〜?と思う方、是非色んなインストラクターのレッスンを受けてみて、新しい刺激をご自分のカラダに入れてあげて下さい(^^)

 
{69B19F0A-2E47-4232-BB16-2C5EA568CB53}

↑9月から入るSaya先生が、Hanae先生を受講者役に指導練習しています(^^)