ピラティスレッスン前にヨガ受けました! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。ピラティスインストラクターまゆこです。

水曜朝は、私担当のピラティスレッスンの前に、Wakka先生のヨガレッスンを皆さんと一緒に受けさせてもらいました。

{0AAF8004-6C7B-4ADF-A219-CCBD812B72A9}

いい感じにカラダがほぐれて、ピラティスレッスンへもうまくテンション繋がりましたよー☆

↓シャッターチャンスが合わずに、奥のお一人しか成功してないように見える写真ですが(休憩中の方も(^^;;)、実際にはみなさん成功してました。ナイスおねがい
{E7C29821-094F-4930-A33C-9C64096365C0}


側屈。ピラティスでいうとマーメイドというエクササイズに近いかな。
{8CE0AB2A-533E-4BD1-A99C-217C1D0E34EB}

私は脇腹が固くて側屈が苦手なのですが、Wakka先生のアジャストで、過去最高くらいに伸びて、脇腹が太ももにくっ付くほどに目

このレッスンは、予約なし飛び入り参加の方もいらっしゃり、私を除いて3人。 

台風だからどうかな?と予約しないでいたそうですが、レッスンなかったら買い物行けばいいや、ということで教室までいらっしゃいました。

満席でなければ飛び入り参加も大丈夫ですよー(お電話頂けると、安心です!)