ヨガ映画、公開されます | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんばんは
火曜日、金曜日夜のヨガ担当のNaokoです

まだ少し先ですが
9月に“近代ヨガの父”と言われるクリシュナマチャリア師の軌跡を辿ったドキュメンタリー映画『聖なる呼吸』が公開されます

いつもクラスでお伝えしている
「正しいヨガは一人にひとつ」
この言葉を言った人です

結局ヨガってなにをしてるのよ?
なんとなく釈然としないままヨガをされてる方もいらっしゃるかもしれませんね
何か見つかるきっかけになるかもしれません

Wakka先生もこのクリシュナマチャリア師の教えから派生したヨガをされてますよ

更衣室にパンフレットと少ないですが、割引券を置いておきますので、良かったら観に行ってみてくださいね