ピラティスとダンス | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

そういえば、先月末にバレエの発表会に出てきました。  

そのため7月は私のお仕事を結構セーブさせていただいちゃいました(^^;;

正確に言うと発表会ではなくて、ちょっとした勉強会みたいなものですが…

小4の長女も。
{CECC8B51-CEFE-46F3-A18F-D868A3E2DDED}
いろいろ突っ込みどころたくさんの写真ですが、まあ載せちゃいます。  

私は大人になってからバレエを始めたのですが、ピラティスは大いに役立ってますし、

大人になってから新しいことを始めても、ちゃんと努力した分だけ上達する、ということを実感してます。

 
産後半年未満ですし、リハーサル期間が2カ月もなかったので、ヒヤヒヤしてましたが、まあ何とかなりました(^^;;

秋にはグループ作品でまた小さい発表会、春には正真正銘の発表会、となぜかこの1年は続きますが、頑張りますよ〜(^^)

当教室には、ダンスがバックグラウンドにあるインストラクターも複数おります。

社交ダンスのEriko先生、コンテンポラリーダンスのToku先生、
そして10月からは本格的に幼少期からバレエをしていたインストラクターも新たに入ってくれます。
 
踊りの上達にも、是非ピラティスをお役立ていただきたいです(^^)