明日夜はお休みするヨガ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは

明日は2ヶ月に1度のリストラティブヨガです

プロップ(補助具)やブランケットを使ってどこにも力が入らないように調整してお休みするヨガです
{13F8AFE4-5160-4EF7-8B35-90D9A1718881}


前回はスタジオ1階の椅子を利用して前屈した時の様子です

リラックスしていただく為に、生徒さんがいらっしゃる時は写真が撮れないので、イマイチ分かりづらいかもしれませんが^_^;

頑張ることが美徳だったり、休む事が後ろめたかったりしがちな現代人
思いっきり休んで良いよとご自分の体に気づかせてあげてくださいね

リストラティブヨガは90分クラスです
会員様で回数券をお持ちの方、都度払いの方は1スタンプ分+1000円、ビジター様は3000円です

お休みしに来てくださいね

(Naoko)