強度は下げても運動量は落とさない! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

ワッカです!

さて?あの大大的⁇な告知
から早ひと月、おかげさまでようやく今週からアクティストレッチングヨガ!!始動し始めました~!!*\(^o^)/*(ヒュー!ヒュー!パチパチ)

え~?それはもう“私的”にはですね~?ネリにネリ、コネにコネ、長時間熟成した挙句に完成した自信のニュ~クラス♪

テーマは座位を中心にした、じっくり、たっぷりのストレッチ!!

自分は動きがあり、活発なものを提供していく方の担当かな?と勝手に思ってますので⁉︎(笑)

強度を下げつつも、極端に運動量を落としたくなかったのが本音です。

まあ、自分で言うのもなんですが、なかなかイイものが出来たんではないかと思っています(*^^*)(自画自賛!(笑))

参加して頂いた生徒さんからも、座位中心ながらも「動いた感あった~‼︎」との嬉しいお言葉も頂戴しました~*\(^o^)/*

そんな訳で、今月から隔週で土曜にも(第2、第4)連続レッスンを行いますので、これまで日時が合わなかった方も、ムービング共々機会があれば是非一度体験してみて下さい♪

皆様とお会い出来るのを楽しみにしております‼︎(*^^*)/


Wakka