近況@産後10日目 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

退院後は数日、前回の出産後と同様、頭痛がひどかったのですが、ようやく復活してきました。

今日は日曜日で夫も家にいたので、1人でちょろっと外に出てみたりして^ ^

入院中は、なかなか夜寝てくれずに困ってましたが、家では添い寝(添い乳ですが)でよく寝てくれ、夜中は1回だけ起きる感じになってきました。

昼間はどうかというと、やはり困ったときにはコレ!
{66947480-4EE9-42AA-9239-32113A6AE6EB}


抱っこ紐のまま、バランスボールで軽くバウンド爆笑

すぐ寝落ちしてくれます。

まだ軽いので、1~2時間抱っこのままでも大丈夫ですしね。

あとは、抱っこ紐のままスクワット、とか。  

昨日少し頑張ってみたら、今日はほんのり、懐かしの筋肉痛ですよ(^^;;
 

やや困ってるのは、哺乳瓶を受け付けないこと!

上の子たちは、哺乳瓶で困ったことがなかったので、はて、どうしてものか、と…

保育園生活になるはずなので、哺乳瓶を受け付けてくれないと困るのです。

とはいえ、その保育園も余裕で無認可のところに入れるはずだったのが、雲行きが怪しくなってきてまして…その話もまた後日。