新年のご挨拶 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

あけましておめでとうございます。

皆さま、良いお正月をお過ごしでしょうか。

今年も皆様のカラダとココロの健康を取り戻し、維持するためのお手伝いをさせていただくべく、インストラクター一同、皆様のお越しをお待ちしております!

さて私は元旦は初詣、2日はマザー牧場に行ってまいりました。

いいお天気の元旦でしたよね!
{CC1B65E9-C08A-4F77-B490-F93FDBBAB46F:01}



ウサギ大好きな次女ちゃん、念願の抱っこできてご満悦。
{6B98FC55-8AF4-44BC-96AC-83ECC2CD8848:01}


↓冬も菜の花?
{623D0791-2650-45EF-A00C-8C5CABF2F241:01}

ノンビリしたところで、明日は小3長女の書初めをお世話する日になりそうです( ̄▽ ̄)

*PILATES body & mind は、12/30~1/5まで年末年始休業とさせていただいております。

レッスン初め、1/6水曜日のスケジュール

10:00~11:00  アクティムービングヨガ
11:15~12:15  ピラティス経験者向け
13:00~14:00   ピラティス個人レッスン
20:00~21:00  アクティムービングヨガ

個人レッスン以外は定員6名様、まだ定員に空きがありますので、新年のカラダをシャキッとさせたい方、ぜひいらしてくださいね。(事前予約制)

追記:
個人レッスンもキャンセル出たので、空いております!