最近の妊婦インストラクターのカラダ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

これは10日前くらいの写真ですが、

錦糸町のスタジオへErikoインストラクターと勉強しにいってるときの写真。
{434887B5-D0CD-44EA-A74B-BB68B8144886:01}


腹、でかっ!

って感じですよね~

こんなでも、元気にレッスンさせていただいてます☆

私のグループレッスンのラストは、新年のご挨拶も兼ねて1/6水 となる予定です。12月いっぱいは、レッスン数は減らしながらも通常通り担当いたします。

個人レッスンは1月末まで、やはりレッスン数は減らしながらも担当いたします。

他のインストラクターの皆さんに、代講を引き受けてもらってますので、全体的なレッスン数はそんなに減らずにすみそうです☆ありがとうございます!


なので、皆さんもこれまで通り、レッスン受けにいらしてくださいね爆笑