バランスボール、平日初開催☆ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

平日初のバランスボールde脂肪燃焼ピラティス 

Yuko先生からのレポ、下記に転載します(^^)
平日のバランスボールは、年内は11/18水と12/9水の予定です。いずれも11:15開始。→12月の平日はリスケ中です、スミマセン。
気になる方は、スケジュール空けておいてくださいね~!
-------
お1人以外はバランスボールが初めての方でしたので
少しずつバウンドを始めて行きました。

バウンドの最初は

「モモが痛い」
「お尻が痛い」

とおっしゃっていましたが
徐々にバランスボールにも慣れて
体幹でバウンドできてきて
モモやお尻に頼らなくなっていましたよ

バウンドピラティス
繰り返し行っていきましたが
2回目のバウンドでは安定感がありました!

バランスボールを使ったピラティスは
いつもよりバランス感が必要になります。

マットの上ではもう慣れているエクササイズでも
また新しい感覚があるのではないでしょうか?

ご参加ありがとうございました。

前の時間帯の
WAKKA先生のヨガレッスンから
連続受講して頂いたお二人お疲れ様でした

明日は筋肉痛になるでしょうか??