8月~金・土ピラティスグループレッスンは大人限定クラスとなります | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。新京成線 高根公団駅前ピラティス ヨガ教室の高橋まゆこです。

8月から、金曜日11:15と土曜日の11:15のピラティスグループレッスンを、お子様連れOKクラスから大人限定クラスへ、変更させていただきます。

この2レッスンは、これまで、ほとんどお子様連れでご参加される方がいなかったためです。


(↑日曜日のALLレベル対応のレッスン。初心者さんもベテランさんも混成ですが、みなさんよく動けていました!)


当教室は、ご参加メンバー様たちに応じてフレキシブルにクラスの内容、レベル設定などを変更してます。

クラスのレベル設定も、最初はビギナー向けクラスだったけれど、継続している方が増えてきたため経験者向けクラスに変更する、といったことも過去には行っています。

今後また「子連れで金曜日のレッスンに参加したい」という声が多くでてきましたら、再変更も可能ですので、お申し出ください。

8月から、お子様連れでご参加いただけるピラティス・グループレッスンは、以下の3レッスンとなります。

月曜日10:00 肩こり腰痛対策ピラティス初心者マーク
木曜日10:00 ピラティス経験者向け
木曜日11:15 ピラティスビギナー向け初心者マーク

なお、当教室のお子様連れOKクラスは、お子様の声が気にならない方であれば、大人単身参加でも全く問題ありません。

上記3クラスも、実際には単身参加の方のほうが多いのです。

どうぞご都合のよい日時で、レッスンにいらしてくださいね!

初心者だけど経験者向けクラスしか時間が合わない、、、といった方も、ご相談ください。