遠方から通ってくださってる方も多いです! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。新京成線 高根公団駅前ピラティス ヨガ教室の高橋まゆこです。

最近は、ありがたいことに、グループレッスン中心に受けてる方は「グループレッスン・フリーパス」で受講される方が増えてきました!

1か月に6回グループレッスンに参加できそうであれば、回数券よりもお得になるフリーパス。

月6回以上これそうな方、というと、やはり通いやすい方。ということは、近隣の方が多いですね。徒歩や自転車、電車の方も2-3駅くらいですかね。

とはいえ、遠方から通ってこられる方も多くいらっしゃるのが当教室の特徴です。

実験的に広告出してみた、こちらのポスティングチラシ。

八千代市内に配布されるものですが、高根公団という地名の存在さえ知らない八千代市民が多いと思われます(^^;;

でも、船橋よりの八千代市からは、高根公団って、実は結構近いんです。

八千代緑が丘から電車だと、乗り換え時間含めても10-15分。

八千代緑が丘から車だと、15-20分。

実際、八千代から通ってきてくださってる方も10人以上いるかな?

八千代緑が丘、八千代中央駅近辺の方が多いです。

来月末は、船橋駅、西船橋駅あたりのマンションに配布される号にも掲載してみますが(営業さんの勧誘がしつこくて根負けした)、そちら方面からピラティスパーソナル受けに来てる方も実際に何人かいらっしゃるのです。

JR沿線からいらっしゃる、ということは、わざわざ津田沼で新京成線に乗り換えて、来てくださってるのです。

ありがたいことです!

遠方から、というと、あとは、白井・印西・鎌ヶ谷・松戸・柏の方もいらっしゃいますね

八千代の方で、今回の広告をみて、興味をもってくださる方が、いらっしゃるといいのですが

ちなみに・・・
上記広告、誤字がありました

校正の段階で、気づかずに修正指示しそこねたようです。
「産後の体型戻したい方」
だなんて

あーあ。

ま、わかるかな。