「ラフターヨガ」を取り入れてみた! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

新京成線 高根公団駅前ピラティスヨガ教室です。

祝日水曜日夜のヨガレッスン、ご紹介です♪ (from 伊織先生)

突然ですが!みなさん最近笑っていますか??
振り返ってみると最近笑ったのっていつだっけ??何てことに!!

笑うことは実は、身体に、心に、凄く良いことなんです。
酸素がたくさん血中に含まれ各臓器の機能が良くなったり。
ストレスが軽減されたり。
リンパの流れが良くなったり。などなど。

ということで今日はインド発祥と言われるラフターヨガ❤️をクラスに取り入れてみました

最初はね恥ずかしいけど意外に楽しいですよ‼️自分がやるとは思わなかったー!と言いつつクセになりますよ(笑)きっと。

みなさんクラスでやりましょ~☆楽しいですよ~☆

ラフターヨガ、とは別名、笑いヨガ。

Wikipediaによると、ラフターヨガとは
「従来のヨガの呼吸法に「笑い」を取り入れ、年齢や性別や障害にとらわれずできる笑いの体操(笑いの健康法)である。」

楽しそうですね~!

インドにも何度も修行に行って、引き出しの多い、伊織先生によるヨガレッスン、ぜひご体験ください♪