平日お仕事の方には土曜日AMにピラティス! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

土曜日のみゆき先生による「やさしいピラティス」レッスン、参加された方からFacebookのほうにご感想いただいたので、ご紹介させていただきます

-------------------
ピラティスに行ってきました!
本日はMiyuki先生です。

今日は体験のお友達と一緒です。
お久しぶり!のレッスンお仲間とも会い、4名でレッツ ピラティス!

セラバンドを多用し、負荷をかけながら、手足を伸ばす、体をひねるなどなど。

一つ一つの動作は何気ないもので簡単だけど、お腹スクープを意識しながら行うと、結構ムズカシイ

レッスン終了後、すぐにお尻にキマシタ!
階段降りるのがキツイ…

でも楽しかったo(^-^o)(o^-^)o

お友達も楽しかったようです!よかったー‼
-------------------

お友達もご紹介くださってありがとうございました。

平日はお仕事、という方に人気の土曜AMのピラティスレッスンは、10時開始の回と11:15開始の回があります。

年末の営業最終日12/27(土)は、10時の回は残1名様ですので、気になっている方はお急ぎくださいね!

あと新年の土曜日1回目はYuki先生による代講となりますが、10時は残2名様。

11:15の回と、今週12/20は、まだ余裕あります。

どちらも、初めての方にも安心してご参加いただけるレッスンで、11:15はお子様連れOKですよ~