踊ってきたよん! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

3連休は家族行事で大忙しでして、書きたいBlogネタも溜まってたり、メールが事務的なもの以外は対応できてなかったりしてます。

まだかな~と思われてる方、申し訳ありませんm(__)m  今晩か明日の夜かな…お待ち下さいませ。

さて簡単に書けるプライベートネタです!

土曜日の幼稚園願書提出・面談に続き、昨日の日曜日は自治体のイベント。趣味として続けてるバレエの舞台で踊ってきました!

出演後、一緒に出た長女ちゃんとパチリ。

{C6E863BF-B65C-4EC6-B2E9-D6817B57F024:01}

3歳の次女が目を合わせてくれず、逃げるほどの(哀し~)ヲバケメイクのため、顔は隠させて頂きますっ

(プライベートのフェイスブックには顔出し掲載してますが、こちらは面識ある方限定で「友達」にならせていただいてます)

イベントのため出番が終わったらすぐ解散、というわけで午後は、にゃんと、子供達とパパさんは、東葉高速鉄道のお祭りへ。
{48AE5D5A-5109-43D4-BFF9-AF241FE40187:01}


長女ちゃん、踊ったあとなのに体力あるなぁー。

ゆるキャラの「やっち」、かわいい!

そして今日はこれから、次女ちゃんの七五三のお詣りで~す。

かんばりまっする汗チョキ汗