現役アスリートも産後ママも。 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

時間軸が前後してますが、木曜日のグループレッスン。

{82A530D8-1505-47A0-8BFE-E487ACB823D4:01}

水曜日に続いて雨でしたが、なんとビギナーピラティスには、現役アスリートの方がご参加下さいました。

雨だから、逆に仕事がお休みとなり、参加できた、とのこと。

その競技の関係でマシンピラティスは以前やってたとのことですが、マットピラティスは当教室が初めてで、この日が2回目。

たぶん、マシンからピラティスに入った方は、マットのエクササイズよほうが難しいと思われるかもしれません。

なにせ、すべて自力で動かないといけませんから。

自分のカラダがいまどういう状況になってるのか、五感フル回転で研ぎ澄ましながら、ね。

でも、さすがにアスリート、難なく(?)こなしていらっしゃいました!

いくつかご自身にあったエクササイズを覚えたら、おうちでもできるのがマットピラティスの良いところですね(^^)

ハイ、みなさん、いつも結構、高度なコトにチャレンジしてくださってるのですよ~実は。

ご自分のカラダが持っている力に、自信を持って下さいねー!

こちらは10時のレッスン。
{E98D8DDB-A994-43C5-874E-F24E40D285D5:01}

どちらのクラスも、0~1歳さんがフリーダムに歩き回りながらも(笑)

しっかりカラダに効かせるピラティスし てますよアップ