動画、準備中。 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

昨日はレッスン代講をお願いしまして、私は何をしてたのかというと、午前中、次女ちゃんが来年から入園予定の幼稚園の説明会にいってきました。
で、午後の予定は入れてなくて、どうしようかなーと思ってたところ、ちょうどいいタイミングで、iPhone動画作成講座を発見。

で、参加してきましたよ~☆

講師は、な、なんと、雑貨の女王様、著書も多数ありのマッドアケミさん。
{880E8E52-2282-43D8-A56D-51567E478DBC:01}


動画の目的など明確にしたうえで、テクニカルなことは、手持ち自撮りの場合のiPhoneの持ち方から始まり、アプリ操作方法、YouTubeでの編集ポイントなど、学びました。

動画ってわかりやすく伝えるため、程度にしか考えたことがなかったけど、検索対策として使えること、メルマガとの連動とか、目からウロコでした。

エクササイズ動画も撮りたいから、帰宅後早速、iPhone用三脚をポチりましたよ。

しばらく頑張ってみよう~

まずは既存メンバー様へのメルマガからかな!