ピタピタのウェアも大丈夫に☆土曜日ピラティス | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高根公団駅前ピラティスヨガ教室の高橋まゆこです。

昨日土曜日は、みゆき先生のレッスンへ参加させてもらいました~

{7C0927BD-4A27-4B14-9799-C7C81DCF7222:01}


こちらのピンクの方は、以前、ウエストが5センチ減った、と素晴らしい感想を寄せて下さったNさん。

{EA96EA60-108D-4984-87D6-8F65E73769AC:01}


昨日仰ってたのは
「ピラティス始めた頃のご自分の姿を横から写真撮っておけばよかった、そしたら、今の姿と比較できるのに」

以前は普段のお洋服やレッスンウェアもダブダブしたもので体型を隠したりしたそうですが、今はピタピタもオッケー!

以前は隠してたから、周りの人に「ピラティス始めてから痩せた」と言っても、なかなか信じてもらえないそうです(>_<)

もったいない~!

というわけで、皆さん、ぜひ土曜日のレッスンいらして下さいね~

{289286C9-2390-4C97-BBA1-CC0DAED910A4:01}

やさしいピラティス、というレッスン名の通り、初めてピラティスする方や運動自体が久しぶり~な方にピッタリのクラス。

レッスンは呼吸法の練習から始まり、骨盤の動きを整えなら、お腹のインナーマッスルである腹横筋をしっかり使って、カラダを安定させていきます。

脇腹の動き、脚の動き、背中の動き…万遍なく全身を使い、まさに、みゆき先生の出身流派STOTTらしい、クラシカルなピラティスでした☆

基本がしっかり身につくと思いますよ。

この感じ、懐かしいな~と思いながら、最近私のレッスンは結構ピラティスっぽくないこともやってるかも、と思ったり。

クラシカルなエクササイズ、思い出したので(爆)来週の私のレッスンでもいくつかやってみようかな^o^

土曜日に参加されてるメンバーは、当教室の他の曜日と同じく、20代の方から50代の方まで様々。

どなた様もお気軽にご参加ください^ ^

10:00の回も11:15の回も、初めての方にも安心の「やさしいピラティス」です。

優しいみゆき先生が、優しく教えてくれますよ☆

11:15のレッスンは、お子様連れOKクラスです!