金曜夜は、癒しのリラックスヨガです。 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

金曜夜のリラックスヨガのレッスン、Naoko先生からレポ届きましたのでご紹介!

-----
「リラックスヨガ」は夜の開催なので、副交感神経を優位にするために腹式呼吸からスタートし、呼吸と動きを連動させながら、徐々に動き出します。

この日はは鼠蹊部にフォーカスしました。

シャバーサナのときにシンギングボウルを鳴らして、音で体を振動させてリラックスしていただきました。

{0EDAA66B-2D9E-449C-B787-0E8EF6506831:01}


-----
事前にご了承頂き、シャバーサナ中にお写真撮らせて頂きました。

照明も落として、気持ち良さそうですね~^ ^

そのまま眠ってしまいそうです。

シンギングボウルとはこちら。
{400CD491-1D9B-4266-8BF2-6FDB65F2D523:01}


深みのある音が、じんわりと身体に沁み込んできますよ。

金曜夜は、こちらのレッスンで一週間の疲れを癒して下さいね。

18時半スタートです!