骨盤底筋ピラティス、好評です♪ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高根公団駅前ピラティスヨガ教室の高橋まゆこです。

15日の祝日に特別開講しました、骨盤底筋ピラティスのレッスン。Hiroko先生からレポ届いたので、掲載させていただきます!

-------------

休日にも関わらず、5名のみなさまにご参加頂きました、骨盤底筋のためのピラティス。

ピラティス初体験の方から、まだ初めて数回の方、経験豊かなリピーターさんなど、世代も20代からご年配までと5名といえども個人差の多いセミグループレッスンでした!


特に初めましての3名さまには、骨盤底の大切さうまく伝えるのに、久しぶりに指導者としての腕がなりました~

今はちょっとボーっとしちゃう
充実感と達成感に浸ってます~
-------------

(改行位置、語尾など少し修正させていただきました)

というわけで、充実レッスンだったようですね!

いつもは第1・3月曜日の夜18時から開催しているレッスンです。

次回は10月6日(月)18:00~ ですので、お間違えなく