暑くても子供の試合に耐えうる元気なカラダ! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

2年間、雨の日も風の日も、お子様が夏休み冬休みなどでも、ほぼ毎週グループレッスンに通い続けて下さってるSさんが、素晴らしいピラティス効果のメールを下さいました~!(掲載ご了承頂いてます)

ありがとうございます♡

---
ピラティスと出会って、2年になろうとしていますが、何だか今年の夏は違うのです。

こんなに毎日暑いのに、元気なんですよ。夏バテどころか食べ過ぎです(笑)

以前もお話した通り、体の痛み•凝りがないだけでなく、冷房による冷えがないです。

去年までは、夕方ぐらいになると、足がだるくて、体が冷えてるので温かい飲み物を飲んでました。

今年は食後には暑くなり汗ばむほど、代謝がよくなってるようです。

暑さにも強くなったのか、子供の試合で炎天下に4•5時間いても、次の日に疲れが残りません。

今年の私はなんだ?と驚いています。

去年、確かズボンを買い直したはずなのに、またベルトが必要になってしまい、嬉しいやら悲しいやら(笑)

体がペラペラになってきたようです。体重は変わらないですが。

いつでも行けるようになって、違う種類のレッスンも受けれるようになって嬉しい反面、スケジュールを決めるのに迷ってしまいます。

好奇心と予定との兼ね合いが難しい~!
9月になったらヨガに挑戦する予定です。

またあちこちに出没しますが、よろしくお願いします。
---

Sさん、詳細にメールありがとうございます☆

ちょっと訂正させていただくと笑

カラダがペラペラになったと書かれてますが、それは横から見たお腹まわりの厚さの話。厚さというか、薄さですかね。

デコルテ部分やヒップラインもしっかりトレーニングしてますので、メリハリボディになってますよ~メラメラ

ボディメイク効果はもとより、何よりも夏バテせずに元気をキープ出来てるのが嬉しいですね♡

しっかりピラティスが日常に組み込まれてるからこそ☆

この調子でいきましょう~!