「固まった体がほぐれました」 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高根公団駅前ピラティスヨガ教室の高橋まゆこです。

金曜日18:30のリラックスヨガに参加された方より、ご感想いただきましたので、ご紹介させていただきますね。(ご了承いただいてます)

---
(前略)
仕事を終え直行してヨガレッスンに参加。
マット持参しなくてよいのは助かります。
まさか、職場に持っていくわけにはいかないし
(中略)
肩、首が痛い私の為のメニュー?偶然にもラッキーです。

1週間固まった体ほぐれました。

ゆるやかなヨガ来週も体験します。

レッスン後の帰路は気持ちいいです。
---

Kさん、ありがとうございます^ ^

7月から開講したリラックスヨガ、ご参加者の体調、ご様子をみながら、Naoko先生が丁寧にレッスンして下さってますよ。

ピラティスに慣れてる方も、ヨガ初めての方も、ぜひお試し下さい!