「行きたいと思ったときにレッスンに行ける」 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

またまた1年くらい通って下さってる方より、メール頂きましたのでご紹介☆(ご本人了承済)

代講みゆきインストラクターによるレッスン。ラッキーにもマンツーマンです。初対面同士で、最初は緊張?体調を聞いて頂き充実した1時間ありがとうございました。

以前と違い、毎日レッスンがあるので行きたいと思った時、レッスンを受けることができ、インストラクター色んな方に出会えることが、楽しみです

来月は、yukiインストラクターのレッスンを受けて見ます。

週1はせめてレッスン受けたいので、18時以降のレッスンも仕事終わった後に参加できるので光栄です
(中略)
暑い日がまだまだ続きますが、インストラクターの方々これからもよろしくお願いします。

Kさん、いつもありがとうございます!

このメール後半には、ある曜日のレッスン開始時間についてご希望を頂きました。担当インストラクターと相談させて頂きますね^ ^

そしてその後に頂いたメールには、

「接骨院に寄り道するより、ピラテス、ヨガでしょ」

という名言が! 

おお~!

いえ、接骨院を否定するつもりは毛頭ありませんし、私もお世話になることもありますが、マッサージ感覚で、慢性的に、あるいは井戸端会議的に通い続けることはどうなのかな?と思うことはあります。

そうなる前にピラティスヨガしませんか?

あるいは、既にそうなってる方、そのまま通い続けて良くなりそうでしょうか?

それよりも、自力で運動して、運動不足解消しながら、不調の出にくい体作りをする方が楽しそうではありませんか?

5月に今の場所に移って、私の担当できない曜日や時間に、他のインストラクター仲間たちにレッスン持ってもらう体制を整えてきてます。

以前からのメンバー様に加え、新たなお客様も増え、数えると5月以降、20人以上増えてますね。ありがとうございます♪

こんな教室、皆さんも一度体験してみませんか?

夏休みの間、お子さんと家で悶々としてる方は、ぜひ子連れオッケークラスへどうぞ!幼稚園児さんも小学生さんもどうぞ。

小さなお子さんのいない方は、大人限定クラスも増設してますので、ぜひそちらでお待ちしております。