ウエスト5cm減!身長も伸びた! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高根公団駅前ピラティスヨガ教室の高橋まゆこです。

6月の土曜日ピラティス開講初日から、欠かさず毎週ご参加くださってるNさんから、臨場感あふれるメールをいただきましたので、ご紹介させていただきますね♪

(改行位置や文字色を変更させていただきました)

こんにちは!

6月より毎週土曜日にレッスンを受けさせて頂き、とても体調も良く(肩・腰が楽になってます)嬉しい事が有りました(^-^)

年に一度の健康診断が昨日有り、身長が7㎜伸びてました!

また腹囲5㎝減♪


今までで身長は2㎜の変動幅は有りましたが、7㎜は絶対に姿勢を意識したおかげと思いました。多分今までは腰を反った感じの姿勢で有ったのでは?と感じ……。

又、年々増えていた腹囲も、日々教えて頂いた呼吸を意識して、~4回目(先週のレッスン辺り)からお腹の付近が少しスッキリしたような……♪

狸のお腹?幼児体型?膨らんだお腹がスッキリするとこんなにも違うと数字で教えてもらいました。

明日がとても楽しみです♪

まだまだ出来ない事が沢山!でも少しづつ頑張りたいと思いました。

とても素敵な教室に感謝です

“ありがとうございます”


N様、こちらこそ、ありがとうございます!

週末のピラティスが、N様の生活をさらに豊かに彩ることができるとしたら、私どもインストラクターもとても嬉しいです!

40歳を過ぎると体型は戻る事無く増えるばかり。
何度と無くチャレンジしたダイエットでも、体重は落ちても腹囲は減らず……。

お風呂場の鏡で自分を見るのが怖かったのですが、今嘘のようにスッキリしたお腹周辺は“ピラティス”と出逢い、この教室との出逢えたお陰です。

今はまだ、真似の域だと思いますが、自分の物にしていきたいと思いました。

当面は、ロールアップが自然に出来るように。
呼吸と姿勢を意識して!で頑張ります(*^^*)。


こんな素敵なNさんや、みゆき先生に会いたい方は、ぜひ土曜日のレッスンへGO!