ヨガレッスン、好評です♪ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高根公団駅前ピラティスヨガ教室の高橋まゆこです。

7月から開講した夜ヨガ、今週3レッスンとも制覇予定のnetakoさんが

こちらに火曜日19時Naoko先生の「代謝UPヨガ」の感想書いてくださいました!

翌日の伊織先生の水曜日19時「骨盤調整ヨガ」も受けてくださり、Facebookメッセージのやりとりで、こんなご感想くださいました。

伊織先生のお稽古、受けてきましたー!

Naoko先生よりハードでしたが、やってる感がありました(笑) 

今夜はビールは控えます(笑) 

お二人のレッスンを、交互に受けていけたらと思います(・∀・)

その伊織先生の隔週金曜日10時「しなやかヨガ」、本日初回で、私も後ろのほうで受講させていただきました。

ベースは「陰ヨガ」というもので、じっくりとホールド時間を長くとり、その間に自分の内面を見つめる。

静かに、落ち着いて。

こういう時間の使い方、忙しい現代人には、普通に過ごしているだけでは、なかなか難しいです。

受講されたAさんは、いつもピラティスに来て下さってる方ですが、本日のヨガ、しみじみと

「いいですね~」

と仰ってました

今週はいろいろとお忙しかったそうなので、陰ヨガは、1週間の締めとして、心身ともにリセットできる、素晴らしい1時間になったのではないでしょうか。

当教室のヨガは

ピラティスに慣れている方も
ヨガに慣れている方も
ピラティスもヨガも初めての方も

安心してご受講いただけるクラスです。

体が硬くて心配、という方には、ボルスターやブランケットなどで支えをつくりますので、無理なくポーズをとっていただくことができますよ。

ご予約はこちらから(PC/スマホ)。

ケータイの方はこちらから。