火曜日は、不調対策、お悩み解決レッスン!? | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

火曜日のYuki先生によるレッスン、着々と参加メンバー様は増えているのですが、なぜか毎回メンバーさんたちが入れ違いになり 皆さんにとってはラッキーなことに(?)毎週、グループレッスンの受講料でマンツーマン状態となっていたりします。

が、明日は初・マンツーマンにならない見込みですので、Yuki先生のレッスンには興味があるけど、マンツーマンだったら緊張しちゃうから、と躊躇してた方は、ぜひご参加してみてくださいね!

さて遅くなってしまいましたが、先週のレッスンレポ書いてくださっていたので、ご紹介させていただきますね。

(前半レッスンについて・前略)

集大成で(最近高根台教室ではお約束になりつつある)ロールアップをしてみたところ、

「首に意識が行かないで、気付いたら自然に起き上がれていました」

とうれしいご感想

(後半レッスンについて・中略)

この正しい四つんばいをキープするだけでも普段あまり使わない筋肉をいろいろ使うので、じわじわと汗をかいてしまうほどですイェイ

仰向け、四つんばい、うつぶせ、と、腰を守る筋肉をいろいろ刺激したレッスン後は、

「腰がずいぶん軽くなった!」

とおっしゃっていただけましたラブラブ

まだまだ超少人数の高根台教室、あなたの不調や、日頃の疑問にお答えするレッスンをしています。

だそうです!

普段、私に言いにくいことなんかも(エ、そんなことあるかな!?)他の先生には、素直に言えたり、また他の先生に別の言いまわして指摘してもらうと、ストンと腹落ちできて、体の感覚に落とし込むことができたりします。

ぜひご参加くださいませ~!